SSブログ

Ostaria al Diavolo e L'Aquasanta ~イタリア旅行記【56】~ [旅行]

今日のランチはバーカロへ[るんるん]
Ostaria al Diavolo e L'Aquasanta (悪魔と聖水)
CIMG4880.jpg
リアルト橋からすぐの裏道にあります。
テープルにおかれている紙でできたランチョンマットにはこのお店がでてくる漫画が書かれてる[exclamation×2]
CIMG4881.jpg
おしゃれ~[ぴかぴか(新しい)]
メニューは日本語もありました。
CIMG4882.jpg
私たちは外のテーブルで食事したのですが店内はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
CIMG4886.jpg
美味しそうな料理が並んでるのでついつい注文[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4884.jpg
CIMG4885.jpg
魚とコロッケを[わーい(嬉しい顔)]
そしてもちろんパスタはイカ墨のパスタ[exclamation×2]
CIMG4888.jpg
これが美味しい[exclamation×2]
かぼちゃのリゾットも[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4889.jpg
ここのお店、立地も雰囲気も味もとってもよかったので、他にも色々食べたくなっちゃったので夜またつまみにくるね~と約束して帰りました[わーい(嬉しい顔)]

2012.10.12.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。