SSブログ

関西ディズニー会 @ タベルナエントラータ [外食]

3ヶ月ちょっとぶりにブログきっかけで知り合った友達と関西ディズニー会してきました[ぴかぴか(新しい)]
北新地のタベルナエントラータにて。

乾杯はスパークリングワインで[exclamation×2]
DSCN0582.JPG
前菜の盛り合わせ[るんるん]
DSCN0583.JPG
めっちゃボリューミー[exclamation×2]

生ハムとルッコラのピッツァ[るんるん]
DSCN0584.JPG
ブルスケッタもトマト盛り盛りで美味しい[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0585.JPG
秋鮭となすのスパゲッティ
DSCN0587.JPG
これも美味しかった~[黒ハート]
最後はデザートでシメ
DSCN0588.JPG
どれも美味しくってなかなか素敵なお店でした。

7時に集合してまたしてもしゃべりにしゃべって途中で「終電気をつけようネ[黒ハート]でもまだ9時55分だから大丈夫[黒ハート]
とか言ってたくせに気づいたら11時30分過ぎてて大慌てで店をでたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
しゃべり足りん[exclamation×2]

お土産も色々もらいました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0589.JPG
あまりにイメチェンしたペコちゃんに驚愕
DSCN0590.JPG
30周年のアンバサダーの紙袋
DSCN0591.JPG
こういうのもったいなくて使えないんだよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてGATEAU FESTA HARADAのワインに会うラスクですって[exclamation×2]
DSCN0592.JPG
これをたべながらおしゃれにワイングラスかたむけましょうかネ

2013.9.10.

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

関西ディズニー会 ってすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。