SSブログ

イタリア旅行記【65】 [旅行]

せっかく早起きしたのでカナルグランデ、一周してやろうぜと船に乗り込む[るんるん]
それにしても天気が悪い[たらーっ(汗)]
CIMG5029.jpg
朝早いのと、人気スポットとは逆回りにのったので端の席GET[るんるん]
CIMG5031.jpg
しかしまぁ、大阪で言う環状線みたいなものかと思ってのったんですが、すでに海にでてないか[exclamation&question]
CIMG5033.jpg
豪華客船的なものも停まってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG5038.jpg
そして寒い[exclamation×2]
海風が強いし、ちょっと小雨もぱらついてる~[ふらふら]

何個停留所をすぎたでしょうか。。。。ようやく街が見えてきた~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5040.jpg
昨日来たサンジョルジョ・マッジョーレ島
CIMG5054.jpg
水位が結構高いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日友達が座ってたところ、今日は座れないな。。。
CIMG5062.jpg
CIMG5056.jpg
そしてようやくリアルト橋まで戻ってきました[exclamation×2]長かった~~~~[exclamation×2]
CIMG5077.jpg
本当に環状線と一緒で一周に1時間かかりました[exclamation×2]
それにしても昨日とはなんか違う。。。[がく~(落胆した顔)]
CIMG5058.jpg
あちこちで水位が高いな~という光景が[たらーっ(汗)]
実はこの2日後、アクア・アルタがきたそうで、これは前兆だったんでしょうか
ニュースで見てびっくりギリギリセーフでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても1時間冷たい風に吹かれたせいで体の芯から冷え切りました[がく~(落胆した顔)]
朝ごはん(ホテルで食べてなかったか?)食べに行きましょう[exclamation×2]

2012.10.13.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

風が強いと寒いですよね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。