SSブログ

日本へ!~イタリア旅行記【69】~ [旅行]

長々と書いてきたイタリア旅行記もとうとう終わり。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ヴェネツィア、マルコ・ポーロ空港へ[ダッシュ(走り出すさま)]
イタリア最後の食事ということでお昼御飯を食べます[レストラン]
CIMG5140.jpg
ほんとこの旅も食べてばかりだなぁ[たらーっ(汗)]
空港内のワインバーへ
CIMG5139.jpg
結構ボリューミーなメニューをチョイス
CIMG5141.jpg
そしてデザートも[黒ハート]
CIMG5142.jpg
さらには搭乗時間ぎりぎりだと言うのにイタリア内のあちこちで見て気になってたお店でもう一品[exclamation×2]

Venchi[るんるん]
CIMG5144.jpg
ジェラートをいただきます
CIMG5143.jpg
このお店はチョコレートが有名みたいなのでチョコレートと木イチゴをチョイス[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5145.jpg
ほんとにギリギリで食べ終わるのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りもカタール航空でワインを
CIMG5146.jpg
そして。。。衝撃だったのが機内食が美味しく感じられなくなって食べられなかったこと[がく~(落胆した顔)]
私自分で言うのもなんですが、すごく食のストライクゾーンが広いんです[たらーっ(汗)]
なのでいつもなら機内食も残さずいただくんですが、今回のフライトではほんと無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日美味しいものばっかり食べてたからかなぁ~。。。とか妙に納得[たらーっ(汗)]
CIMG5147.jpg
CIMG5148.jpg
帰りもドーハ空港で乗り継ぎ。
CIMG5149.jpg
行きと同じカフェで休憩
あの時からもう8日もたったのか。。。。

あまりの眠たさに出発前の機内でウトウトしてたんですが、なんか全然飛ばないな~とか思ってたらなんと機内で飛ばないまま2時間もたってたんですって!!
何かが故障してたらしい。。。[がく~(落胆した顔)]
そんでもって「直ったから飛びます」って。。。不安すぎるやろ~~~機体交換してくれ~~~と切実な願いもむなしく離陸[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG5152.jpg
もちろん無事に関西国際空港に到着しました[exclamation×2]

本当にあっという間だったイタリア旅行[ダッシュ(走り出すさま)]
ヨーロッパは初めてだったんですが、大好きになりました[exclamation×2]
また行きたい[exclamation×2]
まだまだ見たいところも、食べたいものもたくさん[黒ハート]
イタリア最高[exclamation×2]

2012.1015.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。