SSブログ

お土産~イタリア旅行記~ [旅行]

イタリアで買ったお土産たち[るんるん]
毎回買うお土産、マグネット[るんるん]
CIMG5156.jpg
カタールは空港使っただけですが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

イタリアンカラーのパスタ[るんるん]
CIMG5157.jpg
一応仮面も買っときました
CIMG5159.jpg
ビスコッティ[るんるん]
CIMG5158.jpg
ヴェネチアンガラスのお皿[るんるん]
CIMG5160.jpg
スーパーや市場で買った食材たち
クノールのリゾットのもと[るんるん]
トマトのペースト[るんるん]
栗のペースト[るんるん]
CIMG5164.jpg
お土産であげてしまって自分で使ったのはトマトのペーストのみ[たらーっ(汗)]
パスタ作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

フィレンツェで買った手袋
CIMG5162.jpg
去年から今年の冬、大活躍してくれました[黒ハート]

リモンチッロ
CIMG5166.jpg
イタリアのサッカークラブ、フィオレンティーナのエッグチョコ
CIMG5168.jpg
中にはおそらくフィオレンティーナのキャラクターであろうヒヨコちゃんがサッカーしてるフィギュアが入ってました[るんるん]

他にもこまごまと買ってきてますがなんせスーツケースが結構いっぱいいっぱいで大変だったのを覚えてます

あ、あとお留守番してた旦那さんにGUCCIのネクタイ買ってきたかな~
ブランド天国行って買ってきたブランド品はそれだけだったかも[たらーっ(汗)]
どうしてもスーパーとかのほうがワクワクしちゃうもんですから[あせあせ(飛び散る汗)]
次回の旅もスーパーで買い物するぞ~~~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

釜山から帰国しました☆
by オサムシ (2013-09-23 22:39) 

とまと

ラクダかわいいですね~

by とまと (2013-09-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。