SSブログ

セブ島旅行記【1】 [旅行]

ようやく去年のイタリア旅行記が終わったので、今年の旅行記に行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
もうこれも9か月前のことなんだなぁ~[たらーっ(汗)]
忘れてることが多そうだわ。。。。[ふらふら]

急に旦那さんが4連休取れたとか言うものだから年始早々あわててどこに行くか計画[ダッシュ(走り出すさま)]
4日で行けて、まだ行ったことないところ。。。。できれば寒い日本を脱出したい...
ということでセブ島に決定[exclamation×2]

初めて乗ります、フィリピン航空[飛行機]
CIMG5416.jpg
機内食のお味は普通です[バッド(下向き矢印)]
CIMG5417.jpg
まずはマニラ空港に到着
えらい雨が降ってました。。。南国に来たというのに先行き不安だ。。。。[雨]

空港内にはあちこちにクリスマスっぽい飾り付けが
CIMG5425.jpg
こっちでは年が明けてもクリスマスは続くのかな??
CIMG5419.jpg
セブ島に行く国内線のターミナルはとても小さくお店は4,5店舗のみ。
その中で気になるお店発見[exclamation×2]
CIMG5422.jpg
カヤトーストってシンガポール名物的なやつですよね[るんるん]
ということで早速注文[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5423.jpg
あんま~~~~~~~~~~~!!
美味しいけど甘い[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもトースト部分がめっちゃ薄くてサクサク。
お菓子みたいな感じですね[るんるん]
[がく~(落胆した顔)]
それにしても空港は本当に寒かった~

暑い国って建物の中が異様なほどクーラーきいてますよね。
早くリゾートにつきたいよ~[ふらふら]
天気予報がこの先バッチリ雨なのは辛いところですが。。。[たらーっ(汗)]

2013.1.7.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

セブ島 いったことないです☆☆☆
by オサムシ (2013-09-27 06:55) 

egg

素敵!
セブの旅行記も楽しみにしています。

by egg (2013-09-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。