SSブログ

ジャック・スケリントン~香港旅行記2013【22】~ [旅行]

夜のパレードが終わったらすぐに移動[ダッシュ(走り出すさま)]
急いで急いでこの場所へ[exclamation×2]
DSCN1191.jpg
実はパレードの少し前にここを通りかかったらキャラグリしていたんですがパレードが始まるということですでにラインカット[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしてもここのキャラと写真撮りたかったので、9時に来てくれたらまた再開するよ、とキャストさんに言われていたのでやってきたんです[わーい(嬉しい顔)]

そう、この二人に会いに[exclamation×2]
ジャック・スケリントン&サリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN1192.jpg
この二人に会うの初めて[exclamation×2]
さすがの旦那さんもこの二人には並んでよしとのことで張り切って並びました[るんるん]
張り切って並んだおかげで一番乗り(笑)
DSCN1193.jpg
お揃いのポーズでハイチーズ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1194.jpg
今回のパークでのキャラグリはこの二人だけでしたけど大満足[黒ハート]

2013.10.17.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とまと

ばっちり決まってますね!
by とまと (2014-08-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。