SSブログ

ディズニークリスマス2013【3】 [ディズニー]

30周年の装飾がされたシンデレラ城[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりシンデレラ城を見るとディズニーランドに来た~~~っ!!て感じがしますね[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1582.jpg
次の目的地はコチラ[バッド(下向き矢印)]
DSCN1587.jpg
普段はあまりのらないのですが、ちびっこと一緒の時はほぼ必須と行っても過言ではないイッツ・ア・スモールワールド[ぴかぴか(新しい)]
クリスマス期間中はベリーメリーホリデーをやっていてクリスマス感満載[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1589.jpg
やっぱりチビちゃん大喜び音譜
「もう一回乗りたい~!!」ですって笑

もう一回はとりあえず我慢してもらって30周年のパレード、ハピネス・イズ・ヒアを見るために30分ぐらいなら待てるかなということでスタンバイ[ダッシュ(走り出すさま)]
小腹がすいたのでグリーンリトルマン[黒ハート]
DSCN1594.jpg
マイク・ワゾウスキのメロンパン[黒ハート]
DSCN1595.jpg
どっちもかわいいですね~!食べるのがちょっともったいない[わーい(嬉しい顔)]

私はいつものやつを買いに[ダッシュ(走り出すさま)]
あまり時間がないので大急ぎで途中にあるクリスマスデコレーションも撮っていきます[るんるん]
DSCN1596.jpg
DSCN1597.jpg

パレードに間に合わなくなる~~と急いでGET!!
毎回買っているスーベニアカップ30周年クリスマスバージョン!!
DSCN1598.jpg
こればかり家にどんどんたまっていってるんですが、ディズニーに行ったらやっぱり買わずにはいられません(笑)

2013.12.3.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。