SSブログ

ハピネス・イズ・ヒア~ディズニークリスマス2013【7】~ [ディズニー]

この日はそんなに混んでいなかったのか30分前から待っていたんですが一番前をゲットできました[わーい(嬉しい顔)]
いよいよハピネス・イズ・ヒアが始まりました[ぴかぴか(新しい)]
グーフィーからスタート[るんるん]
DSCN1600.jpg
このパレードは結構キャラクターがテクテク歩いているので距離が近くって楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1601.jpg

ピノキオのフロート[るんるん]
DSCN1604.jpg
小人も乗ってます[バッド(下向き矢印)]
DSCN1605.jpg
DSCN1606.jpg

スティッチ[るんるん]
DSCN1611.jpg

一番前に子供と座っているものだからキャストさんがものすごくからんでくれます笑
DSCN1613.jpg
隣にいる人を撮るのがこんなに大変とは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
反り返って撮ってます(笑)

お次のニモのパートでも[バッド(下向き矢印)]
DSCN1615.jpg
ペリカンさんが来てくれました笑

いいなぁ、子供(笑)

2013.12.3.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

一番前はいいですね~
by とまと (2015-05-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。