SSブログ

ディズニー・サンタヴィレッジ・ パレード再び~ディズニークリスマス2013【11】~ [ディズニー]

一回目のパレードで適当な所に座ったためミッキー&ミニーがほぼ見れなかったので2回目はキャストさんに「どこだったらミッキーよく見えますか?」と聞いてスタンバイ[ぴかぴか(新しい)]

「あそこの辺り」と言われた場所はすでにめっちゃ混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんよく知ってるなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかギリギリ見えそうなところで待っているとやってきました[黒ハート]
DSCN1672.jpg
なんでこんなにパレードの音楽ってワクワクするんでしょう[るんるん]
ちびちゃんも音楽が聞こえてくると本当にノリノリで楽しそう[るんるん]
DSCN1674.jpg
DSCN1675.jpg
DSCN1680.jpg
DSCN1682.jpg

きたきた!!
あなたたちのためにもう一回やってきましたよ~[黒ハート]
DSCN1683.jpg

キャストさんが教えてくれた通り、近くでミッキーのフロートが停車きらきら!!

ただ毎回クララベルカウさんが写真に入ってる(笑)
DSCN1687.jpg

ミッキーとミニーちゃんをじっくり見ることができました!!
満足[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1699.jpg

今日のパレードはこれにて終了!!

夜のエレクトリカルパレードはちびちゃんがおそらく限界を迎えるだろうということで見ない予定なのです。

2013.12.3.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。