SSブログ

グアム旅行記2013【5】 [旅行]

マイクロネシアモールから帰ったらひと眠り。。。したいのをぐっとこらえてビーチに繰り出します[ダッシュ(走り出すさま)]
あんまり自由な時間ないからね
DSCN1308.jpg
ビーチにある椅子は結構埋まってて端の方にいかないとあいてませんでした[どんっ(衝撃)]
上の写真の緑の木の部分が場所的に特等席っぽいな~[ぴかぴか(新しい)]

あ~~これぞ南国の海だ~~~[ハートたち(複数ハート)]



さっそくさっき買ったビルケンシュトックを使いますラブラブ
DSCN1309.jpg
DSCN1310.jpg
持参のシュノーケルセットをつけてシュノーケルにいそしむ旦那さん[バッド(下向き矢印)]
DSCN1311.jpg
結構浅瀬にも魚がたくさんいて綺麗なビーチでした[ぴかぴか(新しい)]
魚も人になれているのか何も持ってないのによってくるんですよね[黒ハート]

1、2時間まったり泳いで、シュノーケルは終了~[ダッシュ(走り出すさま)]

この後部屋に戻った旦那さんはいつものようにしばしの仮眠。。。[眠い(睡眠)]
私は海外に来たら屋たら元気になるので一人ででかけます[ダッシュ(走り出すさま)]

2013.11.18.

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

時間の有効利用大事ですね^^
by とまと (2015-04-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。